パートで働く主婦が、超ド素人なのに株式投資やってみた

株式投資初心者で全くなんの知識もないところから、資産運用を始めました。

1000株以上保有している銘柄の四半期決算が最悪です。もうダメだ。。。

f:id:affiliate40:20200806182320j:plain

こんにちは。

株式投資ど素人主婦のまきっちです。

 

先ほど、本命にしていた銘柄の四半期決算の発表がありました。

ボロボロです。

めちゃくちゃ悪いです。

 

コロナ禍の4~6月の決算なので、

悪いのはわかってましたけど、

予想をはるかに上回る酷さでした。

 

黒字ではあるんですが、

昨年と比べると純利益は5分の1です。

 

きっと明日は、ストップ安です。

そして週明けの月曜日もストップ安です。

 

ナンピンした方がいいのかなぁ。

いや、止めよう。

損失リスクが増えるだけだ。

 

今日は、眠れそうにないです。

心臓がバクバクいってます。

 

この銘柄は、配当は出るようですし、

とりあえず、じっと3年くらい耐えてみましょうかね。

もともと、1000株は長期保有する予定でいましたし。

 

コロナワクチンの開発を切に願います。

ほんまに。。。