パートで働く主婦が、超ド素人なのに株式投資やってみた

株式投資初心者で全くなんの知識もないところから、資産運用を始めました。

夢でラオックスの株を買う。朝起きてビックリ!

f:id:affiliate40:20200627214828j:plain

 

昨日の話なんですが、夢でラオックスの株を100株買いました。

 f:id:affiliate40:20200627211835p:plain

 

ラオックス株主優待でドリップコーヒーもらいました。』とブログにあげられてる方がいたんです。

 

それで、株価も安いし、NISAの口座が開設されたら買おうと思っていたので、そのような夢を見たんだと思います。

 

夢でみたもんで、朝起きてからもラオックスがずっと気になっていました。

 

アイドルの夢をみて、目が覚めてもアイドルが気になって仕方ない、しかも前より好きになってるって感じと同じです。

 

この日は、午前中は、バタバタしてたので、午後にラオックスのHPを見てビックリ!

 

『早期退職者の募集に関するお知らせ』って載ってますけど~

 

えーー!!!!

 

調べてみると、2月にも希望退職者を募っていて、

 

その時は、140名の募集に対し、111名の退職希望者が出ていました。

 

今回は、250名の希望退職者を募っていて、前回の倍近い募集です。

 

コロナウイルスの影響を受け、苦しい決断だったでしょうね。

 

 

いい会社だとは、思うんですよ。

 

でも、業績が芳しくないなら買えません! 

 

新たな体制をしっかりと築いて、これからの業績アップにつなげてほしいです。

 

今回、ラオックスさんとは、夢の中でしかご縁がありませんでしたが、いつか安定した業績を取り戻せた時には、本当に株主になれたらと思います。