パートで働く主婦が、超ド素人なのに株式投資やってみた

株式投資初心者で全くなんの知識もないところから、資産運用を始めました。

2792ハニーズHD。鬼滅の刃に過剰に期待しすぎてしまったようだ。

f:id:affiliate40:20200825193010j:plain

こんにちは、

株式投資ど素人主婦のまきっちです。

 

ハニーズHDが鬼滅の刃とコラボしたので

株価が結構上がるんじゃないかと期待しましたが、

あまり上がりませんでした。

 

前の記事

affiliate40.hatenablog.com

 

上がるには上がりましたけど、

それは、日経の上昇に引き寄せられただけのようです。

今日値上がりしたのは、わずか6円。

一時は前日の終値も切っていました。

 

日経平均が311円も上がったのに

期待していたハニーズHDは6円上がっただけです。

 

うーん。なぜだ。

ハニーズHDのホームぺージを見に行くと

売り切れ商品が多かったのに

もう再販されている。

 

いや、再販早すぎでしょ!?

もう少し渋ってプレミア感というか

貴重性を持たせて欲しかったなぁ。

 

でも、売れ行きが好調ということは、

8月の月次売上に期待ができるし、

もう少し長い目で株価の上昇を待ちたいと思います。

 

ちなみに今日のハニーズHDの株価は、1079円。

SBI証券のハニーズHDの目標株価は、1900円。

 

早く目標株価に近づきますように。。。