パートで働く主婦が、超ド素人なのに株式投資やってみた

株式投資初心者で全くなんの知識もないところから、資産運用を始めました。

8591オリックス前日比+18.5円で少し回復。だけどまだ含み損。

f:id:affiliate40:20200819164803j:plain

こんにちは、

株式投資ど素人主婦のまきっちです。

 

今日は何を買うことも売ることもなく、

持株の動きを眺めていました。

今日も夏枯れ相場ですねー。

 

人気の銘柄は、それなりに動いてますが、

持株の中には出来高が一万株以下の銘柄もありました。

株価上がらんでもええから、出来高だけでも伸びてくれー。

 

オリックスは、

昨日の終値である1271円より低い1260円から始まりました。

 

朝一で凹む~と思っていたら

そこから少しずつ少しずつ上昇し、

終値は1289.5円に!

前日より+18.5円上げてくれました☆

まだ含み損なんですけどねー。

 

でも、オリックスって信用買残が多いので、

少し上がったら、すぐに売られてまた株価が下がる気がします。

 

 

他の持株は。。。

不調です。

保有株数が多い上位3銘柄が含み損になっているのでダメですね。

外国人投資家さんが多い銘柄なので、

バカンスから戻られてたくさん買ってくれることを願うばかりです。