パートで働く主婦が、超ド素人なのに株式投資やってみた

株式投資初心者で全くなんの知識もないところから、資産運用を始めました。

全板は、証券取引開始前から動いていた。見れるのは何時から?

f:id:affiliate40:20200717155604j:plain

こんにちは、

株式投資をど素人主婦のまきっちです。

 

昨日は、ずっと悩みのタネだったパーク24を売ることができました。

利益は+5000円です。

損切りを覚悟していたので利益が出て嬉しいです。

 

全板が、証券取引開始前から動いているということを最近知りました。

 

前場は、8:00〜

 

後場は、12:05〜

 

それをみて、

今日はこのくらいの価格から始まるのかとか、

買が多いから値上がりするかなとか、

色々と考えを巡らせています。

 

 

でも、『見せ板』ってのがあるみたいですね。

 

ど素人の私は、その『見せ板』をまったく見抜けません。

 

見せ板を見抜けるようになるには、

それ相応の経験が必要なんでしょうね。

 

でも、取引開始前に多くの買い注文があったはずなのに

いざ、9:00になると消えていることがあるので、

私にはわからない、何かがあるんだろうなぁと感じています。

 

自分が売買に参加していて、

1円2円でせめぎあってる時の全板は、

すごくドキドキします。

 

ベテランさんは余裕なんでしょうかね。

 

 

 今日は、指値で売り注文を出していましたが売れませんでした。

あと、8円でした。

 

全体的に株価が下がりぎみで、いまいちな日でした。

 

株は、7月の2週目から買い始めたので、

そろそろ収穫できそうなものは収穫したいです。

 

来週は、2銘柄くらい収穫できればいいなぁ。