パートで働く主婦が、超ド素人なのに株式投資やってみた

株式投資初心者で全くなんの知識もないところから、資産運用を始めました。

今日買った銘柄☆2022年7月22日(金)

こんばんは、

株式投資ド素人主婦です。

 

 

今日は、2銘柄購入しました。

 

一つは、1959 九電工

 

もう一つは、3563 スシローです。

 

スシローは、昨日売り逃げしたばかりなんですけど、

諸事情により下がったところで買い戻しました。

でも、さらに下がりました。。。

今日が底でありますように。

 

 

1959 九電工は、チャートの良さと

割安なところと財務が健全なので買いました。

 

九電工は、買うと同時に少し上がってくれました。

来週の四半期決算がよければ、

結構あがるのではないかと期待しています。

 

もし、決算があまりよくなくても、

もともと割安で健全な会社ですし、

安心してホールドしておけると思っています。

 

 

下がっても安心して持っておける銘柄っていいですよね。

 

こないだ利確したハニーズもそうでした。

ハニーズは下がったら買い戻します。