パートで働く主婦が、超ド素人なのに株式投資やってみた

株式投資初心者で全くなんの知識もないところから、資産運用を始めました。

事前調査不足による失敗。4666 パーク24をどうするか。。。

f:id:affiliate40:20200713104846j:plain

こんにちは、

株式投資ど素人主婦のまきっちです。

 

今現在所有している株が7銘柄あるのですが、

 

その中で、一番心配しているのが、

 

『パーク24』という銘柄です。

 

 

この、パーク24という銘柄を選んだ時、

 

実は、きちんと事前調査しなかったんです。。。。

 

 

『パーク24の駐車場がなかったら困るし、

 

近いうちに自家用車を処分して、

 

カーシェアを利用することにしようとも思ってるし、

 

これからもっと需要が高まるんじゃない!?』

 

という理由だけで購入した銘柄でした。

 

 

いや、そりゃ少しは、チャートもみましたよ。

 

コロナで株価がドーンと下がってました。

 

その時は、これから這い上がってくれると思ったんです。

 

 

でも、6月15日に決算が発表されて、

 

大赤字、期末の配当も無くなってたんですよね。

 

知りませんでした・・・。

 

 

はい、私、この『大赤字+無配当』を全く知らずに

 

パーク24を7月7日に1800円で購入しました(;´・ω・)

 

今日は、1600円台をうろうろしてたので、

後場で少し1700円に戻りましたが)

 

もう1万円程損しています。

 

 

どうしましょう。

 

 

持ってても値上がりが望めず、

 

さらに、配当金が出ないなんて。。。

 

 

あ~、やらかした、やらかした~!!

 

 

思い切って3年くらい気長に待ってみましょうかね。

 

自己資本率25%と低めな感じですが、

 

倒産しませんように。。。