パートで働く主婦が、超ド素人なのに株式投資やってみた

株式投資初心者で全くなんの知識もないところから、資産運用を始めました。

2022年9月28日 デイトレ やられました

 

 

今日は、かなりやられました。

 

今までの投資利益をかなり削ってしまいました。

精神崩壊とまではいきませんが、

かなり落ち込んでいます。

 

パートで働いて取り返そうと思うと

2ヶ月はかかる額です。

 

命まで取られた訳じゃないし、大丈夫なんですが、

このお金があれば、家族旅行に行ったり

美味しい物食べれたのになぁと悔しい想いが溢れます。

 

そこで、まだ、始めたばかりでしたか、

デイトレ は、止めようと思います。

 

勝っても負けても精神的ダメージか大きく、

耐えれそうにありません。

 

今までのように中長期でトレードして、

配当や株主優待をもらうスタイルに戻します。

 

中長期にしても難しいですが、

今まで以上に企業分析に精を出したいと思います。